さきちゃん日記

日々の気になったことや今までのことを書いていきます♪

書いてみて その2

はい、さきです。

 

今回も書いていきます。
前回の記事を書いてみて その2、です。

 

まずは書いてみて...

昨日は書くのに時間がかかってしました。

何について話すかもそうですが、今週はやたら疲れておりいろんなことをしながら、
脱線しながら書かせていただきました。

 

普段は普通に働いていますが今週は色々ありました...
MTGがあり、外で支援をしなくては行けなくて、内定をもらっている会社さんの見学と引き続きの転職活動(特に面接や面談)...あ、あとは密かに行っている引き継ぎ用の書類づくりか....

と、まぁ大変な感じで疲れMAXだったので時間がかかった感じですしお寿司

 

4月からは報酬改定もあり更にバタつくことが想定されるのでローテンションで頑張りたいなと思います。はい。

 

今回の記事の内容について

今回は自分の中でも沼にハマったものだったので早口オタクにならないようにしながら書いていました()

いわゆるオーオタと言われるオーディオ沼、まじでおすすめしない沼です
(いや沼は勧めるものじゃねぇです)

カスタムにまで手を出した日にはもう戻れないです。(経験者は語る)

自分でいくらまでのイヤホンに手を出すと決めてからにしないとやばいです。
私は10万以上は1回までにすると決めていました。

結果的にそこまでは手を出さずに今のところ来ています。

まぁ、10万以上のイヤホンはそこまで大差ないと自分の中で感じているのがあるのでそれのおかげだと思います。(10万オーバー沼はヤバそう...)

 

おまけ話

昨今のワイヤレスイヤホン業界も進化しており、そこまで高いのもを買わなくてもいい音が出るものが多くなってきています。
それこそ今回のXiaomi(Redmi)はその一つです。

SONYからも良いものは出ていますし、色々と探すのが楽しくなってきています。

 

お金に余裕が出てきたら今のカスタムIEMの修理をして使いたいですねぇ
また、ちゃんとした音質で聴きたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

さて今回はここまでにします。

最後にAmazonのリンク共有をさせてください。

Amazon.co.jp

もし買っていただけましたら今後のコンテンツの励みになります。
今後も普段から着れそうなおしゃれなシャツとかも作りたい欲もあるのでお待ちいただければと思います。

 

ではまた。