さきちゃん日記

日々の気になったことや今までのことを書いていきます♪

スキンケア編 2

こんにちは、さきです。

まさかのスキンケアへ第2弾です。
一日の終わりに毎回いちご鼻になってしまうので、そんな私がいつも使っているものを紹介致します。
ザラザラなの卒業したいです....😭

 

いつも2種類を交互に使っています。

1、Dove 吸着毛穴ケア 洗顔ジェル

ダヴ 吸着毛穴ケア洗顔ジェル(公式HP)

2、アンレーベルラボV フェイスウォッシュ

【unlabel LAB】アンレーベルラボ公式サイト(公式HP)

どちらとも毛穴ケアに最適で、特にDoveは突っ張り感もなく使用後もスルッとしています。
ただ、ジェルなので好き嫌いが分かれるかもです🙃

アンレーベルは少し突っ張り感があり、すぐに化粧水をつける必要があるかと思います。

 

Doveをメインで使い、ザラザラ感が強い日はアンレーベルを使っています。

ユニリーバJCM|Unilever Dove(ダヴ)吸着毛穴ケア 洗顔ジェル 150mL

PRリンクです。

アンレーベル ラボ V フェイスウォッシュ 130g アンレーベル unlabel 日本製 スキンケア 洗顔 100MPaビタミンC誘導体 毛穴 保湿

PRリンクです。

毎日使っていると少しずつ改善してくると思います。(詰まり具合が)

 

また、日焼け止めを使った日はメイク落としを使ってから洗顔をするようにしています。

使ってる日焼け止めはこちら👇

スキンアクアスーパーモイスチャージェル

PRリンクです。

余計なものが入ってなく、肌荒れもせず、大容量でやすいのでずっとこれを使ってます。

ウォータープルーフなので夏場も使えます👌

 

 

使ってるメイク落としはこちら👇

ジェルクレンジング メイク落とし 化粧落とし クレンジング ウォータープルーフ OK 無添加 角栓 毛穴 オイル アンレーベル モイストボタニカル シリコンフリー 500ml unlabel 日本製 スキンケア [公式]

PRリンクです。

W洗顔不要なのか未だに不明ですが日焼け止めを使った日には使うようにしています。

 

お陰でなかなかニキビのできない顔になりました。
あとは食生活が大事です!!!

油物ばかり食べてるとなります。(睡眠は人それぞれですね)

(食生活などはまた話そうかと思います)

 

 

今回はここまでにしようと思います。

最後に、

Booth(ひとまず)始めました。さきちゃんチョップ - BOOTH

少しずつ商品を増やしていこうと思います。
絵は描けないのでロゴとかを作ってTシャツなどを展開していこうかと思います。

 

引き続きAmazonもよろしくお願いいたします。

Amazon.co.jp

 

それではまた👋