さきちゃん日記

日々の気になったことや今までのことを書いていきます♪

2件目書いてみて

どうも。さきです。

 

2回目も書き終えましたが、長くなりすぎた気がしますww

でも実際に使って良かったものを書いたのでまぁいいでしょうといったところですw

 

クオリティファーストは他にもセンシティブ(敏感肌用)とスーパー VC100 マスクも使いましたが、結局安さで今のを使ってます。

 

そういえばTHE DERMA(さっき紹介したもの)には角質ケアもできるんでした。

それも後で追加しておこうかな

 

 

とりあえず、書き疲れたけどなんだかもう少し書きたいのでつらつら書いてますw

 

今は土日に更新するのが主になるかなと思います。

これから自分のアイコンだったりデザインも考えたりして、もう少しコンテンツ化できたらと考えています。

また、同時並行で動画編集も勉強してます。
いずれ動画が出たり、もしかしたら配信にも手を出しているかもしれないですしお寿司。

(OBSは入れてあるのでマイクを買えばできる....かも)

 

今後ともよろしくお願いいたします。

あ、レビューなども受け付けております。

 

 

PS:今後もメインのブログ書いたあとにこういうの書いておくのありだな.....