さきちゃん日記

日々の気になったことや今までのことを書いていきます♪

3週間目、経って

こんにちは、さきです。😶‍🌫️

 

今回は特に書くことは決めてないです🙃

 

ブログを初めてもう3週間目が経ちました。
最初は文章を作る練習やタイピングの練習のためにと思ってやってましたが
なかなか上達はしませんねw

ゲーミングPCを買ってから色々と機材を揃えてますが、
なかなかメカニカルキーボードで書いている方は少ないのでは🤔と思いながら打ち込んでます。(ちなみに青軸なのでカチャカチャうるさいです。ま。このうるささがいいんですけど)

https://amzn.asia/d/fMhl4UB 使ってるのはこれです。

 

PCがGALLERIAのDTNコラボでピンクに光るのでこだわって、キーボードやパッドはピンクで揃えてます🙂

皆さんのこだわりもあったらコメントで教えて下さい

 

 

あ、そういえは最初のブログで転職予定と書いていましたが
本命から内定がもらえたので夏に転職予定です。

次の仕事は営業です。福祉からガラッと変わります。

元々話をしたりするのは好きなので、挑戦してみたい職だったので内定がもらえて良かったです。

正直ホッとしてます。

10社くらい受けていて、今の仕事と同時並行で進めて疲れてました。

なのでいったん落ち着けて良かったです。

めっちゃ稼ぐぞ...!

 

配信もできる環境づくりしたり、使えそうなグッズ作ったりもしたいですねぇ(n回目)

 

今日はここまでにしておきます。

ではまた🫠

Amazon.co.jp  支援よろしくお願いいたします。