さきちゃん日記

日々の気になったことや今までのことを書いていきます♪

はじめまして!

はじめまして!”さき”です。

普段は福祉事業所で働いています。(近々転職予定)

 

このブログでは忘れっぽい私が今まで買ってきたものややってきたことなどを

のんびりと日記のように書いていこうかと思っています!

アフィリエイトにも参加して少しでもお小遣い稼ぎもできたらと思っています)

 

ここからは始めたきっかけなどのお話をしていこうと思います。

Q&A

Q1:なんでブログをやろうとおもったの?

A:学生時代にイヤホンのレビューの案件をやっていた経験もあり、

自分が使っているものを誰かに伝えることの可能性を広げられないかと思いはじめてみました。

 

Q2:普段は何をしている人ですか?

A:社会人をしています。新卒から福祉事業の仕事をしており、新卒のときは1週間家に帰れずに仕事をしていることもありましたw

今は他の事業所で長として仕事をしています。

 

Q3:趣味は?

A:動画鑑賞(特にゲーム配信やVtuberさんの配信)、

ゲーム、カラオケ、寝ること!

 

まぁ、ざっくりこんな感じですw

日記やレビュー系の記事が多くなると思います。

 

最後に

久々に始めたのもあり、まだ勝手がまで掴めていません。

少しずつ読みやすい記事を書けたらと思います!!

 

よろしくお願いいたします!